お初にお目にかかります。

ぐっぴーと申します。

 

(注)この文章を書いてるのはその飼い主です。

 

 

 

ぐっぴーは魚ではありません。猫です。

ぐっぴーの表記はひらがなです。

魚と区別するためです。

 

おそらく5歳、実は元オスで、

ついでに元 家なき子です。

 

外観はこちらです。








 


さて、名前が ぐっぴー で 猫 っていうのはわかったけど、
なんでこんな情けねぇ顔した猫がブログなんてはじめてるわけ?

 

と幻聴が聞こえたので、

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 





 

ぐっぴーは、主にInstagramに主に出没しています。
たまにTwitterにも顔を出します。

 

 

そして、この度


人もすなる日記(ブログ)といふものを、

猫もしてみむとて、するなり。   

 byぐ貫之。

 

という感じでブログも始めることになりました。(註)


註:訳)
主に出没するInstagramの短いキャプションでは多くをお伝えできないことなど、
Instagramではできないことをもブログならできるやも!と思って始めることにいたしました。

 

 

 

 

 


ふーん


 

 

次回以降は、まずはぐっぴーについて知っていただくべく、ぐっぴーの生い立ちを徒然書く予定です。
数回に及ぶ予定です。飽きないで。

 

 

慣れないブログで不安もありますが、

どうかいじめないでください。

 

 

ほっこり、うきうき、もりもり、わくわく、そわそわできる記事を書けたらいいなと思っています。

Instagramも、こちらの「ぐぴログ」でも、ついでにTwitterも、よろしくお願いします!

 

 

 


デブではありません。


ぐ。

LINEで読者になる