こんばんは、ぐっぴーです。


猫って、優しいですよね。
感情がないとか言われることもありますが、
全然そんなことなくて、人間よりも俄然優しい生き物です。


ぐっぴーって優しいんだな、と思った出来事があります。

先日、こんなセクスィーポーズのぐっぴーの写真を激写しましてね。

BCF43137-0081-4361-A9AC-5C91AAFF0164


撮られると思っていなかったのか、
ホワイトパンツを撮られたのがハズかしかったのか、
怒り始めちゃったんです。

コラ、噛むぞ。って。

8E2F8208-3631-4FA2-A417-0E767A79CBC5



一言言ってから噛もうとするところにも優しさを感じますね。

ウリャ!

E4CE2E96-895F-40B6-8AAD-F2D60BADEE1A





予言されていたし
スピードが遅くて手を引いてしまいました。


が、



これでどうだ!
65265912-38FF-45BB-874E-BBF143945675


逃げられまい。

B05E79B7-E8D1-44FC-9919-3BA777E10457


と、次は肉まんが手をつかんできましてね。


肉球が気持ちいんですよね。
ドヤ顔してますけどね。






すん。

4864B6EF-27DE-4476-B082-6C383CAEB195




ぐっぴー、定期的にしっかりネイルケア(爪切り)しているので
また手を引くことができてしまいました。






ぐっぴーは不機嫌になっても
決して本気で殺ってこようとはしてこないんです。




優しい子に育ちました。





最後、悔しかったのか、自分の足を噛んでいましたが…。

94E76CD3-FB62-4E91-8B88-5F8A5946847F





さて、ただドン・クッサではなく
ぐっぴーの行為は優しさだったのか




…信じるか信じないかはあなた次第。




ぐ。





読者登録よろしくお願いいたします!
LINEで読者になる