こんばんは。

さて、飼い主は湿度の低さに加齢と、干物が加速している今日この頃ですが、
妄想力は年々たくましく成長しておりましてですね。


このことを実感することが今日あったんですよ。



そう。我が家のプリンス、ぐっぴー氏がソファでオヤスミになられていたんです。

02DDA4BF-09E3-4FFF-A19B-3799D5F49887

かわいい~


ん?

…あれ?


F055F045-EE49-4014-A9AB-103F0E97C52E





驚き二度見したところ


18241482-E348-464C-9D60-CFA27D6FAD28




真実はこちらでした。



干物に拍車がかかって妄想eyeになってしまったようでした。
まさかクッションが半裸に見えるなんて…



ぐっぴーは昔から、片手を前に出して眠る癖があるんですよね。


6FED42DB-5AD1-42A2-BDFF-A6AB252F5757

皆さまのお宅の子はどうですか?
けっこうよくある癖なのだろうか?



ぐ。





LINEで読者になる