こんばんは、ぐっぴーです。

DAEA4DC8-9D63-4DEC-9B86-6DDD6493F559


先日夜中に、息苦しさを暑苦しさで
目が覚めました。


目が覚めた、といっても朦朧としている中で
(記憶があまりないのですが)
写真を撮ったみたいなんです、私。
怖い。


そこに映り込んでいたものがこちら。

EA120952-5CD9-4328-92A5-36A9830C2FF9


まぶしそうに目をつむる、子泣きじじいがいました。



もう一枚ありました。


B30D18C3-35B7-4462-9789-61B29EF4CCC6



こちらは、寝ている私に何かをささやいていますね。

夜中に洗脳でもされているのでしょうか…



そういえば、この日(の朝)はなんだかおいしいものをあげたくなって、
特別なふりかけをご飯にまぶしてあげてしまったような。。

洗脳されていたのかもしれません。




皆さんも、「なんか今朝はおやつがあげたい気分」
とか思っちゃうことがあったら、それは夜中に洗脳されているのかも、しれません。

ご注意を。



ぐ。



LINEで読者になる